インドカリーダイニング コバラカフェ第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 ~第2弾~

2021年01月23日

オッサンのお土産 ~ミスタードーナツ~

こんにちは。

今年届いたお年玉付年賀はがきが一枚も当せんしなかった たまちゃん宅 です。

回り年の丑年(年男&年女)だったのになぁ~。



まぁ、良いか。そもそも賀状交換も年々減ってしまい、お年玉付年賀はがきに当せんする方が稀になりつつありますからね。

今までの運をありがとうね~。でも、丑年のお年玉切手シート・・・欲しかったわ・・・。



そんな事より最近の話題と云えば、ミスドのピエール・マルコリーニコレクション。

何と!オッサンがお土産に購入して来ました~。でも何で?

CIMG9433



【ピエール・マルコリーニコレクション】 ~ミスタードーナツ~

・ フォンダンショコラドーナツ ショコラ   216円×2個
・ フォンダンショコラドーナツ キャラメル   216円×2個
・ デニッシュショコラ フランボワーズ   248円×2個



あれ?オッサンの好きなポン・デ・リングは無しなのね。

何でもショッピングモールでミスドの前を通り掛かった際、あっ、ピエールのが完売だー。とたまちゃんが発したのを聞いていたそうで、後日オッサンが別のミスドの前を通り掛かると、たまちゃんクラスのオバ様連中が列を成しているのを見てお店に寄ってみたのだとか。で、ピエールのが買えたそうな。

それはそれは。



では、オッサンが購入してきたピエールのをご紹介致します。

先ずは赤いのから。

CIMG9436



・ デニッシュショコラ フランボワーズ



CIMG9443



うわ!



次はドーナツ型のを2つ。

CIMG9442



CIMG9440



・ フォンダンショコラドーナツ ショコラ 
・ フォンダンショコラドーナツ キャラメル   



CIMG9445



旨そぅ。



ですがですが、これまたどれを食べても不味いのよ。ビックリ仰天したわ!

コーヒーに合わない合わない。特にキャラメルのがより危険よっ。(個人の感想ですのでお許しを・・・。)



購入してきたオッサンが、まさか!?のドーナツが不味くてたまちゃんに文句を垂れていました。

オッサン: もうっ!ポン・デ・リングが一番だ!!

そ、そうね。オッサンの言う通りだわね。もうピエールとか、カブレるのは止めにするわ。

成功者のネームバリューって、恐ろしいわね。





tamachan_ritsuko at 14:57│Comments(0)お土産 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インドカリーダイニング コバラカフェ第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 ~第2弾~