コーヒーメーカーのお手入れシウマイ弁当 ~崎陽軒~

2022年08月18日

テイクアウト

こんにちは。

8月後半からゆるゆるパートで頑張る事にした たまちゃん です。

もう辞めても良いんだけどね。



何故か?続けているパート・・・。

今春からどうも悪い気が漂っているのか、新人中堅問わずバタバタとお店を去っていきます。

たまちゃんもそろそろ・・・と思うのですが、取り敢えずゆ~るゆるで頑張る方を選択しました。

さて、いつまで持つかな?



えっと、タイトルの記事ね。

7月中旬からたまちゃん夫婦の身近でも新型コロナウイルス感染症関連が出始めました。

でも、以前のような行動制限はしない方向で、これ以上どうしようも無い状況です。(私史上警戒はマックスなのにね。)

で、オッサンと外食は必要最低限にしようと云う事で、最近の休日はテイクアウト三昧です。



【7月13日(水)】 ~魚べい~

CIMG2690



・ 定番9種5人前   2600円



CIMG2692



・ サッポロ 濃いめのレモンサワー



ちょいプファ~しなきゃね。



【7月29日(金)】 ~ケンタッキーフライドチキン~

CIMG2753



・ ダブルパンチサンドセット   790円
・ ランチC(和風チキンカツサンドセット)   640円



たまちゃんはランチCを、オッサンはおパンツです。



ダブルパンチサンドの中身がこちらです。

CIMG2755



それ、美味しかったの?



【8月10日(水)】 ~ドミノ・ピザ~

CIMG2819



・ ドミノ・デラックスMサイズ   600円×2枚



ニッポン応援プロジェクト企画だそうで、お持ち帰り限定商品でした。(8月21日(日)まで。)

ピザ1枚のはずが、注文カウンターでオッサンが、小さっ!と思ったらしく、2枚購入してきました。



中身がこちらです。

CIMG2823



このピザ、コストコのコンボピザの味がしました。どこか懐かしィ~味が。(コストコへはもう何年も行っていません。)



【8月18日(木)】 ~マクドナルド~

CIMG2854



・ チキンマックナゲット 15ピース   590円→390円×2個



度々行われているチキンマックナゲットの投げ売り、8月30日(火)までです。



超面倒臭い休日のランチ風景ですよ。

CIMG2858



食パンにマヨネーズをびゃーっと、乱切りキャベツとナゲットを載せて折りたたみ、豪快にいただきます。

ジャンキーだわ!?



画像の食生活が・・・余りにも貧相ですが、毎食ではありませんのでご心配なさらないで下さい。

普段は豆腐やもずく酢等を好んでいただいております。

テイクアウトと云っても、ファストフード店のメニューが身近で便利ですね。

上手く付き合って外食欲を満たしたいと思います。





tamachan_ritsuko at 16:01│Comments(0)ショッピング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーヒーメーカーのお手入れシウマイ弁当 ~崎陽軒~