今月のお弁当 ~9月~草津温泉 ~ホテル櫻井~

2021年10月18日

サイゼリヤ

こんにちは。

外食先で酔っ払うなんてこんなに楽しかったの~?な たまちゃん夫婦 です。

よっちゃんイカ2杯、出来上がり~でした。



緊急事態宣言が解除になったら、手っ取り早くサイゼリヤで乾杯しようぜ!と約束を交わしておりました。

約束通り実行して参りましたので、その時の様子を綴ります。



【サイゼリヤ】

CIMG0899



・ フレッシュワイン 赤 デカンタ(500ml)   400円×2杯



我が家の徒歩圏内にあるサイゼリヤは、ファミリー層もですが割と洋風居酒屋としてのご利用も多く、真っ昼間からあちらこちらでマグナム(1500ml)を見掛けます。

この日のたまちゃん夫婦のお隣のテーブルでは、テニスサークル?の昼宴会が久しぶりに開催されているご様子でした。良いね~。やっと、人目をはばからずにやれるね。



お隣グループが楽しそうなので、たまちゃんもオッサンと弾けようっと!

CIMG0898



・ プロシュート(パルマ産熟成生ハム) Wサイズ   800円
・ 小エビのサラダ   350円
・ プチフォッカ   150円



CIMG0902



・ チョリソー(辛味ソーセージ)   400円
・ パンチェッタのピザ   400円



CIMG0904



・ ミートソースボロニア風   400円
・ ペペロンチーノ   300円
・ ミラノ風ドリア   300円



CIMG0906



・ 柔らか青豆の温サラダ   200円
・ カリッとポテト   250円
・ 野菜ときのこのピザ   400円



CIMG0908



・ イタリアンハンバーグ   500円



もうね、サイゼリヤが久しぶりなもんだから、あれもこれもってなっちゃったわよ。安価だしさ。

ワインもね、デカンタ2杯で酔っ払っちゃった。白に辿り着けなかったわん。

合計5250円也。楽しかったわ~。



こうやって少しずつですが、日常を取り戻したいですよね。

先ずはお酒が解禁されて、人目をはばからず酔っ払える事が嬉しかったりしています。

このまま年末年始も良いお酒を楽しみたいですね~。





tamachan_ritsuko at 14:21│Comments(0)外食 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今月のお弁当 ~9月~草津温泉 ~ホテル櫻井~