今月のお弁当 ~8月~ロピア ~6月~

2021年09月14日

映画 ~孤狼の血レベル2~

こんにちは。

なんもかんもぶっ飛ばしゃええんじゃ。と凄んでみる たまちゃん です。

新型コロナウイルスの事ですよ。



緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されましたが、先日オッサンと映画へ行って参りました。

ちょっとね、オッサンの仕事の区切りがついたのでご褒美ってやつです。

で、何を観るの?って訊いたら、孤狼の血の続きが観たい!と言うので・・・。

それを観に行きました。(訊かなきゃ良かったケースです。)



今ね、映画館は凄く快適でした。全然お客さんが居なくて、たまちゃん夫婦の上映時間帯は約15~20名程(座席数100名)の観客でした。

勿論感染症対策もバッチリでしたし、ポップコーンとかも今は皆さん自粛されている感じでした。娯楽というよりゴリゴリの任侠ものだしね。(館内では販売されていますよ。)

では、ネタバレは避けつつ、映画鑑賞の様子をご紹介したいと思います。



【孤狼の血レベル2】 ~TOHOシネマズ~

・ 一般   1900円→1200円×2名



TOHOウェンズデイ割引サービスを利用しました。(毎週水曜日は、映画が1200円!)



でね、入場時に何かおまけ(入場者プレゼント)を渡されたのでそれを開けてみたいと思います。

CIMG0803



白い粉が入ってたらどうしよ・・・。ビクビク。



CIMG0804



え!?

上段はたまちゃんのトレーディングカード(4枚)です。下段はオッサンのね。



CIMG0809



え!?裏もかい!!

中身は決めっ決めっのカードでした。

たまちゃん組の俳優陣は、鈴木亮平氏、渋川清彦氏、滝藤賢一氏、三宅弘城氏でした。

オッサン会の俳優達は、松坂桃李氏、早乙女太一氏、中村梅雀氏、矢島健一氏でした。

交換するとしたら、鈴木亮平さんと梅雀さんを交換しちゃおうかな。



この映画を観終えて、オッサンが鈴木亮平ファンになりました。もう恋しちゃってる感じです。

何故?西郷どん(NHK大河ドラマ)を見なかったのかを今更悔やんでいるそうな。(たまちゃんは見てたけどね~。)



えっと、映画の感想ですか?

もうね、RGBですよ。カラーモデル(赤・緑・青)じゃないですよ。

R・猟奇的な、G・ゴリッゴリの、B・暴挙よ。





tamachan_ritsuko at 21:36│Comments(0)お出掛け 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今月のお弁当 ~8月~ロピア ~6月~