目標値達成 ~プレミアムカレンシーM2~今月のお弁当 ~8月~

2021年09月05日

焼肉きんぐ

こんにちは。

あぁぁぁ・・・、行っちゃったよぉ・・・。な たまちゃん夫婦 です。

誘惑に負・け・た。



あ~、ちと罪悪感が・・・。緊急事態宣言発令中は何とか我慢をしようと思っていたのにィ~。

こにゃろ、オッサンめっ!!



もう!たまちゃんってばさ、オッサンに甘いのよ。甘々なのよ。(塩っぱくなれない己に喝!)

先日、オッサンの外食病にストッパーが掛けられなくて、焼肉きんぐに行っちゃった様子を反省しながら綴りたいと思います・・・。(正直、こ、怖かったわ。でも、き、禁断の楽しさだったわ。)



CIMG0755



【焼肉きんぐ】

・ きんぐコース   3278円×2名
 食べ放題100分!(ラストオーダー20分前)



平日正午に入店しました。でもね、たまちゃん夫婦が入店後、直ぐに満席になってしまいました。

焼肉きんぐはコロナ禍でも凄い人気店なんですね。そして、オッサンの目がイキイキとして怖かったわ。



食べ放題コースは無難なきんぐコースにしました。では、焼き肉スタート!

CIMG0738



先付けのタンが運ばれて参りました。



オッサンが無言でタッチパネルを操作し始めています。

CIMG0739



・ 特製本だれ
・ 甘口だれ
・ レモンだれ



たまちゃんはタレを準備してスタンバイします。



CIMG0742



・ メロンソーダ
・ 黒烏龍茶



ソフトドリンクもコース料金に含まれていました。へえ~お得かも。

現在、お酒の提供はありませんのでメロンソーダで乾杯です。



オーダーしたメニューをロボットがスイーっと運んできました。

CIMG0740



んで、オッサンロボが焼きます。

CIMG0741



・ 【名物】壺漬け一本ハラミ



CIMG0744



・ 【名物】花咲上ロース~ガリバタ醤油~
・ 【名物】きんぐカルビ
・ ニンニク
・ 辛味噌



たまちゃんがお肉を焼くとオッサンロボがうるさいので焼けるまで待つ事にします。



暇なのでこんなものをポチリました。

CIMG0745



・ ベイクドチーズケーキ
・ ショコラケーキ



外食、しかも食べ放題焼き肉だなんて物凄く久しぶりだったので何をどうしたら良いのか?

お作法、これで合ってる?(オッサンには何故?今、ケーキ!?と言われています。)



オッサンのオーダーしたサイドメニューが到着しました。

CIMG0750



・ たっぷり韓国海苔のチョレギサラダ
・ ひとくちとうもろこしチヂミ



CIMG0751



・ カリッとろたこ焼



焼肉きんぐでは、期間限定で韓国フェアが開催されていました。

その中から気になるメニューをオーダーしてみますよ。

CIMG0748



・ 豚ハラミのサムギョプサル~カルメギサル~



豚肉とキムチを焼いて、サンチュに巻いて食すそうな。塩辛い料理でした。



きんぐカルビを3回ぐらいお替わりをして、たまちゃんは〆に入ります。

CIMG0754



・ 石焼ビビンバ



もうギブよ。

てか、今回は本当に久しぶりの外食だったので、それだけでお腹が一杯になりました。

オッサンも同じく、食べられなくなったなぁ~。と申しておりました。(いや、一般的になっただけだと思う・・・。)



本当は、ちゃんと我慢したかったんだよ。でもさ・・・。

こうも長く緊急事態宣言が延長されるとね。たまちゃん夫婦には息抜きが必要だったんだよ。

首都圏の9月12日(日)解除は難しいとの事。また我慢だね。うぇ~~ん。





tamachan_ritsuko at 00:50│Comments(0)食べ放題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目標値達成 ~プレミアムカレンシーM2~今月のお弁当 ~8月~